web shop


web shop 2/6 9PM OPEN ü
http://pieni.thebase.in/

2013/11/09

自分らしさ



カルトナージュというと、リボンやレースがついた
エレガントなものを思い浮かべるかたが多いような気がします。
また、多角形だったり
引き出しがたくさんついていたり
からくりボックスのようなもの。

レッスンではスキルアップのために
複雑なものも作りますが
私が楽しんで作ったり
喜んでくださる誰かのために作るものは
シンプルな形がほとんど。
使いやすくて暮らしの中に溶け込むようなシンプルな形
でありながら
布地の組み合わせで
自分らしさを出せたらいいなぁと
いつも思っています。

2013/11/07

ありがとうございました。

11月2日22時にweb shopのカートを開けました。
今回は、シャーレーをイメージした小箱
house型の箱
オーバルの箱
秋冬色のシルクリボンとリバティのブレスレット
まるがいっぱいのガーランド を準備しました。




2回目のショップオープン、相変わらずドキドキでしたが
とても有り難いことに、翌日の夜には完売となりました。
前回に引き続いてリピートしてくださったかたもいらっしゃって
本当に本当にただただ、感謝しています。
ありがとうございました、心より御礼を申し上げます。

これを励みに、また制作を頑張ります。
ありがとうございました。

2013/11/01

はじめまして。


pieniのユミです。
布箱と小物を制作しています。


制作日記と
作品にまつわるサイドストーリーなどを
不定期に綴っていきます。