web shop


web shop 2/6 9PM OPEN ü
http://pieni.thebase.in/

2013/12/27

Merci !


オーダーいただいていた
入れ子になる大小のボックスができあがりました。
こだわって作られたそれは素敵なご新居に、
と嬉しい嬉しいご注文でした。

リバティはガーランド柄の
フレンチカラー系のRobin(ロビン)
可憐な小さな花柄が清楚でかわいらしい
あずきミルク系のEloise(エロイーズ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日で、今年の箱作り納めです。
今年ラストに私もわくわくするような
オーダーを仕上げることができて
本当に幸せでした。

今年は夏に心機一転
WEB SHOP のオープン
細々とですが、動き出すことができて
心からよかったと思っています。

ご注文くださった皆さま
応援してくれる友達
見守ってくれる家族
感謝の気持ちでいっぱいです。

好きなものを作って
自分の世界を表現できること
その喜びにあふれた一年でした。
本当にありがとうございました。

また来年もこつこつと
楽しい気持ちで好きなものを
作り続けていきたいと思っています。

皆さま よいお年をお迎えくださいませ。


2013/12/13

ありがとうございました


一昨日の夜オープンさせたweb shop
おかげ様で3時間ほどで全て完売となりました。
お買いものくださった方々
見てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
お求めくたさった皆さんのところには
もうそろそろ到着する頃かな
気に入っていただけるといいな
どうか末永くお使いいただけますように…。

2013/12/11

オープンしました。



19時よりweb shop カートをオープンさせました。
夏、秋に引き続き3回目のオープン。

今回は箱ばかり7個。
book styleが3個と、かぶせ蓋のタイプが2個、
両方ともポストカードが入るサイズ。
ラウンド型が2個。







毎度のことながら、ドキドキします!


ラウンド型のこの箱に貼ったのは
リバティのbetsy(ベッツィ)
なんとデザインされたのは1933年、
デザイナーはイニシャルのみしかわからないということです。
1982年にクラシック柄として紹介されてからずっと人気で
リバティを代表する花柄と言っても過言ではないほど。
誰もが一度は目にしたことがあるような
ノスタルジックで飽きのこないデザインです。

丸箱は厚いカルトンで丈夫に作っていますので
長くお使いいただけると思います。
年月が経つにつれ、布の風合いもなじんできた頃
このベッツィという柄は、特に素敵になるのでは、と思っています。


2013/12/09

oval box



オーバル型の箱で
ちょっとおもしろいことを考えています。
最初は友人の言葉からの
軽い思いつきでしたが
彼女の協力もあってだんだんと具体的に。
この過程も楽しんでいきたいと思います。
また、こちらで紹介させてください。

2013/12/01

ポストカードボックス

12月中のwebshop openを目指して
制作の日々です。



 


















今回は、クリスマスカードに年賀状など
素敵なgreeting cardが飛び交うこの季節に
大切なカードを保存しておくための箱を、
というご提案をしてみたかったのです。
もちろん、次々に届き始めるSALEの案内状を入れても。

使ってくださるかたの日常に溶け込んで、
楽しく使っていただけますように。