web shop


web shop 2/6 9PM OPEN ü
http://pieni.thebase.in/

2015/03/27

SOULEIADO

1つ前の写真のスクエアの大小の箱には
SOULEIADO(ソレイアード)の布を貼りました。
南仏プロヴァンスのストーリーのある布
歴史があり普遍的なデザインでもあることは
リバティプリントと共通しています。
SOULEIADO
トゥモローランドがアパレル展開を始めてから
よく見かけるようになりました。
残念ながら商用は認められていない布です。





特にこのネイビーの、離れて見るとドットにも見える
LA PETITE MOUCHE というモチーフのものが好きです。


中はマスタードを含んだようなイエローを貼りました。

SOULEIADOとは、「雨の後、雲間から差す一筋の光」という意味だそう。
いつも明るく誠実で、優しさをたたえた彼女へ
これからも彼女らしく 日々が穏やかな光にあふれていますように。