web shop


web shop 2/6 9PM OPEN ü
http://pieni.thebase.in/

2016/02/08

ありがとうございました。








2月6日 箱のお店のカートを開けました。
今回は5つの箱しか並べることができませんでしたが
西へ東へと素敵な皆様のもとへ
ラッピングしながらメッセージを書く時間は何より幸福でした。
翌日無事に発送を終え、本日到着のご連絡もいただき始めました。
本当にありがとうございました。

昨夜、箱の中にしのばせたバスソルトと同じものを
私もお風呂に入れて、ゆっくりと温まりました。
柔らかくなったお湯、アロマオイルの自然でほのかな香り。
目を閉じて深呼吸すると、心からリラックスできました。
お風呂上がりもぽかぽかと温かく、その後
ぐっすりと熟睡できたのは言うまでもありません。

箱のふたを開けたときこのバスソルトの香りに
皆様が笑顔になること間違いなく
それを想うだけでまた私も笑顔になるのでした。
ありがとうございました。